「利用規約」変更のお知らせ


              「利用規約」変更のお知らせ

平素はMAEÉオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様の利便性向上をはかる目的で、「利用規約」の一部を変更させていただく運びとなりましたので、
ご案内申し上げます。

■効力発生日
 20221115日(火)

■主な変更点

2条 会員登録
<変更前>
「会員」とは、本サービスの利用を目的として、本規約の内容全てを承認いただいた上、当社所定の手続きに従い会員登録を申請し、当社がこれを承認した個人をいいます。
会員登録手続は、本サービスの会員登録ページから当社の指定する方法に従い、会員登録を希望する本人が行うものとします。代理による登録は一切認められません。

 <変更後>
「会員」とは、本サービスの利用を目的として、本規約の内容全てを承認いただいた上、当社所定の手続きに従い会員登録を申請し、当社がこれを承認した個人又は治療院その他の法人(以下「法人」といいます。)をいいます。
会員登録手続は、本サービスの会員登録ページから当社の指定する方法に従い、会員登録を希望する本人が行うものとします。代理による登録は一切認められません。個人事業主である個人が個人事業の営業に利用する目的で会員登録を行う場合は、個人事業の屋号(治療院の名称等)を名義とし、営業場所を住所として会員登録を行うものとし、法人の役員又は従業員が法人の営業に利用する目的で会員登録を行う場合は、法人の商号・名称(以下、個人事業の屋号とあわせて「名称等」といいます。)を名義とし、法人の本店・主たる事務所を住所として会員登録を行うものとします。

 9条 決済方法
 <変更後>
本サービスによって購入された商品のお支払いに関しては会員本人名義のクレジットカードによるお支払い又は当社が別途認める支払方法に限ります。

 <変更後>
本サービスによって購入された商品のお支払いに関しては会員本人名義のクレジットカードによるお支払い(会員が個人事業主又は法人である場合は、会員の内部規定に従い、会員本人名義以外のクレジットカードを利用することもできるものとします。)又は当社が別途認める支払方法に限ります。


以上

最新の利用規約はこちらからご覧ください。
https://maee.jp/policies/terms-of-service

 


古い記事 新しい記事