SHOPPING GUIDE
お買い物ガイド
ご注文について
1.商品詳細画面で[ADD TO CART]ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。
続けて商品を探したい方はショッピングカートを閉じ、商品ページにお戻りください。ご購入のお手続きに進みたい方はページ下部の[CHECKOUT]ボタンを押して下さい。
2.会員登録がお済みの方はログインをして頂き、ご購入のお手続きにお進みください。
お済みでない方は、連絡先、お届け先、お支払方法など、必要事項をご入力、ご確認ください。
3.クーポンをご利用の場合はお手持ちのクーポンコードをご入力ください。
4.ご注文手続きが完了しますと、ご登録メールアドレス宛てに「ご注文確認メール」を自動配信しますので、ご注文内容をご確認下さい。
<ご注意ください>
・お届け先ご住所は正確にご入力をお願いします。町名や番地の抜けはありませんか?マンション名やお部屋番号までご入力がお済みでしょうか?
・Shop Pay、Apple Payなどをご利用の場合、それらに紐づいた連絡先やお届け先が自動連携されます。転居前のご住所などになっていないか、必ずご確認ください。
・クーポンについては、ご利用条件をご確認の上ご利用ください。詳しくは「クーポンご利用について」をご覧ください。
・ご注文確認メールが届かない場合、「注文完了メールが届きません」の項目をご覧ください。
<重要!>
@docomo.ne.jpや@softbank.ne.jpなどの携帯キャリアメール、icloudメールは、独自のセキュリティ設定のため、ショップからのメールを受信できない場合がございます。
キャリアメール以外のアドレス(@gmail.comのようなフリーメールなど)をご登録ください。
ご注文完了後、「ご注文確認メール」をご登録のメールアドレスへ自動配信しております。
メールが届かない場合、下記の状況が考えられますので、ご確認ください。
該当しない場合、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
■確認1/メールアドレスの入力間違いはございませんか?
■確認2/キャリアメールをご登録された場合は受信できない場合がございます。
お問い合わせフォームからご連絡いただき、フリーメールアドレスへの登録変更を承ります。
■確認3/迷惑メールフォルダに分類されている、もしくは、メール受信拒否設定をしていませんか?
「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
迷惑メール対策等で、メール受信拒否設定をされていると、メールが正しく届かないことがございます。
ご自身で設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。
設定変更の際は、以下を受信できるように設定お願いいたします。
ドメイン指定をされている場合:@encyclo.co.jp
メールアドレス指定をされている場合:support@encyclo.co.jp
■確認4/メールの受信が遅れていませんか?
ごくまれに、サーバーの状況により、ご注文完了メール受信に遅れが生じることがあります。
お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。
送料・お届けについて
全国一律500円(税込)、4,500円(税込)以上のお買い上げで当社負担(無料)でお届けします。
ヤマト運輸、または日本郵便にて発送いたします。
従来の対面お渡しの他、ご不在時に便利なクロネコゆうパケット(ポスト投函)がお選びいただけます。
※一部商品のみ選択可能
※クロネコゆうパケットについて
ヤマト運輸が日本郵便に配達を委託しており、ご自宅の郵便受けへお届けします。
お届けまでに日数がかかる場合がございます。
・ご注文日より7営業日以内(土日祝日などの休業日を除く)、銀行振込の場合は、入金確認後7営業日以内に発送いたします。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延が発生する場合がございます。ご了承ください。
・発送が完了次第、「発送完了メール」をお送りします。
発送完了メールは自動配信のため、すでにお届けが完了している場合がございます。
また、発送完了メールに記載の追跡番号から配送状況をご確認いただけますが、クロネコゆうパケットでの発送の場合、追跡サービスへの番号反映には1日程度遅れが生じる場合がございます。
・日時指定は承っておりません。お受け取り方法や日時の変更は、下記荷物お問い合わせシステムよりお願いいたします。
ヤマト運輸:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko ※クロネコメンバーズにご登録の上、お手続きください。
日本郵便:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
その他特別な対応が必要な場合は、問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
・長期間ご不在でお荷物がお届けできなかった場合は、再配達料金が別途必要となることがございます。ご注意ください。
・オンラインストアのアカウントと公式LINEを連携していただくと、LINEで配送状況やご購入履歴をご確認いただけます。ぜひご活用ください。
公式LINEアカウント:https://line.me/R/ti/p/@109qqgvc
ラッピングサービス、ならびに、ギフトとしての発送サービスは行っておりません。
ご注文者様(請求先)とお届け先(配送先)が異なる場合でも、領収書(金額入り明細書)を同梱しております為、プレゼントとしてご利用の場合には、ご注意ください。
なお、商品は透明の袋に1点づつ個別包装されており、価格は記載されていません。
申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。
お支払方法・領収書の発行について
クレジットカード、PayPal、Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、銀行振込がご利用いただけます。
【銀行振込をお選びのお客様へ】
銀行振込の場合、ご注文後7日以内にお振込みください。※振込手数料はお客様にご負担いただいております。
万が一、7日以内にお振込みができない場合は、support@encyclo.co.jpまでご連絡をくださいますようお願いいたします。
「ご注文確認メール」に振込先の口座情報を記載しております。メールが届かない場合は、ーご注文について「注文完了メールが届きません」ーをご確認ください。
期日までにお支払いがなかった場合、リマインドメールを自動配信しております。メール内の「今すぐ支払う」ボタンから、クレジット決済への変更も可能です。
【Shop Payについて】
Shop Payはメールアドレスと電話番号などを登録することで、次回以降、ワンクリックで簡単にご購入が完了するシステムです。
一度登録をしておけば、Shop Payを導入している全てのウェブサイトでその後の決済がスムーズに行えます。
※電話番号のみ登録した場合、クレジットカード情報は保存されません。その都度カード情報を入力する必要があります。
【Apple Payについて】
Apple Payはchrome(Apple社端末での閲覧)、safariのブラウザでのみ表示されます。
領収書は商品に同梱してお届けいたします。
なお、再発行対応はしておりません。
返品・交換について
返品ならびに注文完了後の商品の変更やキャンセルは受け付けておりません。
また、サイズ交換や色交換も承っておりません。
ご精算前に必ず、商品名・サイズ・色・数量をご確認の上ご注文いただけますようお願いいたします。
また、併せまして、ご購入後に自動送信される「ご注文完了メール」のご確認をお願いします。
ご注文完了メールが届かない場合はこちら「注文完了メールが届きません」をご確認ください。
商品の品質チェックについては万全を期しておりますが、万一、何らかの不具合や配送中の破損があった場合は、商品到着後10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お手数ですが、迅速にご対応するため、下記のご協力をお願いいたします。
・「ご注文確認メール」に記載の、#からはじまる注文番号をお知らせください。
・商品全体、該当箇所のアップの写真の添付をお願いいたします。
※次の場合の交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・着用後、未着用でもお洗濯後の商品
・お客様のお手元でキズや破損が生じた商品
・商品到着後、ご連絡をいただかないまま10日以上経過した商品
万が一、お届けした商品がご注文内容と異なる場合、正しい商品と交換をさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。
なお、交換は商品がお手元に届いてから10日以内のお申し出に限らせていただきます。
商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「お届け商品に誤りがないか」を必ずご確認ください。
会員登録について
MAEÉオンラインストアでは、会員登録をしていただくと、「マイアカウント」をご利用いただけます。
「マイアカウント」を利用するメリットは、以下の通りです。
・ご購入履歴をご確認いただけます。
・ご注文の際に、お届け先などのご入力が不要になり、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
・会員限定のクーポンを受け取ることができます。
・新商品情報などをいち早くお届けします。
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また、マイアカウントと公式LINEをアカウント連携していただくと、LINEで配送状況やご購入履歴をご確認いただけます。ぜひご活用ください。
公式LINEアカウント:https://line.me/R/ti/p/@109qqgvc
<ご登録アドレスに注意!>
@docomo.ne.jpや@softbank.ne.jpなどの携帯キャリアメール、icloudメールは、独自のセキュリティ設定のため、ショップからのメールを受信できない場合がございます。
キャリアメール以外のアドレス(@gmail.comのようなフリーメールなど)をご登録ください。
また、メールアドレスの誤入力にご注意ください。
ご登録内容を変更する場合には、「マイアカウント」からログインし、「登録内容変更」から実行してください。
1. マイアカウントにログインしてください。
2. マイアカウントの会員情報に変更したい内容を入力してください。
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また、マイアカウントと公式LINEをアカウント連携していただくと、LINEで配送状況やご購入履歴をご確認いただけます。ぜひご活用ください。
公式LINEアカウント:https://line.me/R/ti/p/@109qqgvc
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ゲスト購入の場合、ご購入履歴は残りません。
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