ご注文について

1. ご希望の商品詳細ページで、商品のサイズ、色、数量など必要な項目を選択して、「カートに追加する」ボタンをクリックする。
2. 「カートを見る」をクリックして、注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認する。
3. 商品を確認したら、「購入手続きへ」をクリックする。
4. 配送先の住所を入力する。
*既にご登録済みの場合には、ご登録住所が表示されますので、そのまま支払い情報の入力へお進みください。お届け先が異なる場合には、ご修正いただきますようお願いいたします。
5. 「配送方法の選択へ進む」をクリックして、連絡先、配送先、配送方法を確認する。
6. 「お支払いへ進む」をクリックして、支払い情報を入力する。
*請求先住所が配送先と異なる場合には、請求先の住所をご入力お願いいたします。
7. 画面に表示されたご注文内容を再度確認して、「今すぐお支払い」をクリックする。
*クーポンを使用する場合には、お手持ちのクーポンコードをご入力ください。

以上の手順でご注文は完了します。
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認ください。

※ご注意事項
ご注文確認メールは「support@encyclo.co.jp」から送信されます。ドメイン指定されているお客様は解除をお願いいたします。
尚、2営業日すぎてもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

MAEÉオンラインストアで商品購入後、ご注文確認メールをご登録のメールアドレスへ自動配信しておりますが、
電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。
メールが届かない場合、要因として下記の状況が考えられますので、
まずはご確認いただき、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

■確認1/メール受信拒否設定をしていませんか?
迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
ドメイン指定をされている場合
@encyclo.co.jp
メールアドレス指定をされている場合
support@encyclo.co.jp

■確認2/迷惑メールフォルダに分類されていませんか?
迷惑メールフィルターを利用されている場合、MAEÉオンラインストアからのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがありますので、メールを受信できるようフィルター設定をしてください。

■確認3/メールの受信が遅れていませんか?
サーバーの状況により、ご注文完了メール受信に遅れが生じることがあります。
お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。

送料・商品お届けについて

全国一律 500円(税込)、4,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料です。
※「ボディモイスチャライザー トライアルセット」のみ、送料無料でお届けいたします。

また、現在 代引きによるお支払いを受付けておりません。

日本郵便レターパック便、もしくは定形外郵便にて発送いたします。基本的に注文日より7日以内、銀行振込の場合は、入金確認後、7日以内に発送いたします。

地域により商品到着は異なりますが、基本的に発送より1~2日中にお届けしております。
※お住まいの地域によっては、お届けまで発送日より2日以上いただく事があります。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。ご了承ください。

申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

お届けした商品が誤配送であった場合、商品がお手元に届いてから10日以内の場合、正しい商品と交換をさせていただきます。
尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。

お支払方法・領収書の発行について

クレジットカード、またはPayPal、Amazon Pay、Shop Pay、銀行振込の支払いとなります。

領収書は原則、請求先とお届け先が同一の時は、商品に同梱させて頂きます。
異なる場合は、別途、お問い合わせフォームよりご連絡ください。郵送させていただきます。
なお、領収書の再発行は致しかねますのでご注意ください。

ギフトラッピングについて

申し訳ございませんが、ラッピングサービスは承っておりません。

返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換、ならびに注文完了後のキャンセルは受け付けておりませんので、商品名、サイズ、色、数量をお確かめのうえ、ご注文いただけますようお願いいたします。

※次の場合の交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・当社の責めに帰すべからざる事由により、キズや破損が生じた商品。
・商品到着後、いかなるご連絡もいただかないまま10日以上経過した商品。

尚、商品の品質チェックについては万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や配送中の破損があった場合には、商品到着後10日以内に必ず「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。内容を確認後ご対応させていただきます。

【お問い合わせ窓口】
株式会社encyclo
MAEÉ オンラインストアお問い合わせ窓口
support@encyclo.co.jp

会員登録について

MAEÉオンラインストアでは、会員登録をしていただくと、「マイアカウント」がご利用いただけます。
「マイアカウント」を利用するメリットは、以下の通りです。

  • ご購入履歴をご確認いただけます。
  • ご注文の際に、お届け先等のお客様情報が不要になり、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
  • 会員限定のクーポンを受け取ることができます。
  • 新商品情報などをいち早く入手することができます。
  • 登録は無料で、会費等は発生いたしません。

会員登録はこちらから

ご登録内容を変更する場合には、「マイアカウント」からログインし、「ご登録内容変更」から実行してください。

1. マイアカウントにログインしてください。
2. マイアカウントの会員情報に変更したい内容を入力してください。
3. 「会員情報を更新」を押すと、変更登録完了となります。

メールアドレスの変更をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

マイアカウント内の『パスワード再設定』よりお手続きが可能です。
メールアドレスを入力していただくと、ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定URLを送付いたします。
メールに記載のURLにアクセスしていただき、新しいパスワードを入力して送信ボタンをクリックしてください。

1. マイアカウントにログインしてください。
2. マイアカウントの会員情報に変更したい内容を入力してください。
3. 「会員情報を更新」を押すと、変更登録完了となります。

退会をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

MAEÉ公式LINEについて

タイムラインやメッセージ配信で、当社のお役立ち情報などをお届けいたします。

アカウント連携をしていただくと以下のようなことができます。
■『購入履歴・配送状況』をLINEで確認できるようになる
■『決済完了通知・発送通知』がLINEで受け取れる
■アカウント連携をした会員様限定のお得な情報を受け取れる
■Q&Aから簡単にLINEでお問合せができる

LINE連携とはLINEのアカウントと、MAEÉオンラインショップのインターネット会員IDを連携させることです。
LINEアカウントとインターネット会員IDの連携を行うことで、LINEのアカウントでオンラインショップへログインができるようになります。

マイページへログインのうえ「LINEと連携する」ボタンをタップしてください。

連携が完了すると、お客様のLINEに「連携完了」の通知がされ、リッチメニューの「購入履歴・配送状況」が確認できるようになります。

はい、可能です。お役立ち情報等をお送りいたしますので、是非、「友だち」登録をお願いいたします。